
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ボーマス30について!!

こんにちは、Snug(すなぐ)です。

最近は冷え込みも落ち着いて(寒さに慣れたというべきでしょうか)割と過ごしやすくなったように感じます。まあそれでも朝晩の冷え込みが厳しい日も多いですが。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ボーマスまであと4日です。ジャケットの発注も無事終え、(14日着だそうです)今日、手焼きの準備のために、新宿でお買いものをしました。明日から手焼きです。

繰り返しになりますが、今回のボーマスでは前回頒布の「Twinkle Stars」と、今回のために製作しました「present for you~2nd edition~」を持ち込む予定です。

両方あわせて150部くらいですから、まあ、完売ということはないでしょう(笑)

頒布価格は、「Twinkle Stars」、「present for you」ともに300円です。ですが、両方お買い求めいたただいた場合は500円、という形にしたいと思っております。

そんなわけで手焼きに移りたいと思っているすなぐではございますが、今週は、中間考査やらサークルの飲み会やらゼミの選抜試験やらで間に合わないっぽい様相を呈してきているので、緊張感があります。(さっさと焼けよ

業者委託というのも考えたのですが、そうすると中々のお値段になってしまうんですよねーしかも一度に最低でも300部の在庫を持たなくてはならないので、難しいものがあります。

でもいつまでも手焼きっていうのもなああ……(堂々巡り

まあそんな感じでいつものように最後に詳細をつけさせていただきます。

11/15。池袋にてお待ちしております。

では。



11/15「THE VOC@LOiD M@STER30」@池袋サンシャインシティ
 配置番号「か25」

サークル名:The Creative Circle WAVE

頒布物:
★新譜CDミニアルバム「present for you」
  ©The Creative Circle WAVE 2014 all rights received

  music bySnug
  illustrate byΣsigma
  
  収録楽曲
  1,wanna be frank
  2,My Own Way
  3,Addiction to U

  頒布価格:300円


★準新譜ミニアルバム「Twinkle Stars」

  ©The Creative Circle WAVE 2014 all rights received

  music bySnug
  illustrate byΣsigma

  収録楽曲
  1,over the blue sky
  2,a little night tune
  3,Twinkle Stars

  頒布価格:300円

★セット価格500円!!
Date: 2014.11.11 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

新曲じゃないけど投稿しました^^

こんにちは、Snug(すなぐ)です。

昨日、11/15のボーカロイドマスターにて頒布する予定のCD収録する曲のうちの一曲をピアプロに投稿させていただきました。

The Creative Circle WAVE製作のCD第三弾「present for you~2nd edition~」より「my own way~2nd edition~」です。。

正直言って今までの曲たちとは一線を画すといってよいほど中々の出来でして、ぜひお聞きいただきたいと思います。
自分でもびっくりしたくらいです。ミックスってすげえ(前回投稿の記事参照)

【ボーマス30】Snug feat. 初音ミク 「my own way~2nd edition~」 powered by ピアプロ

今回製作したCDは、先日申し上げたように、4月の超ボーマスで配布したCDのリメイク版でして、いろいろ変わってます。はい。本当にいろいろと(笑)

てなわけで、Σsigmaさんにお願いしているジャケットも前回のものを一新したよりきれいなデザインとなっておりますので、前回のイベントでご購入いただいた方も是非お買い求めいただければと思います。(よろしくお願いします!!)

現在、Σsigmaさんに、当日の展示用のクロスフェードデモの動画を作っていただいたりしていますが、どんな出来になるんですかね~~←ほとんど丸投げ(ゴメンナサイ汗

てなわけで、そろそろ焼くためのCDを買いにいかないいけないですね、一週間前ですし(笑)毎回準備始めるの遅いんですよね、ギリギリまであーでもないこーでもないって、作りこみしてるからなんですけど(笑)

まあ、当日、有名pのCDをお買い求めの方も、そうでない方も、たまたま池袋に居合わせた方も←、ほかのpに比べたら相当安い金額で売ってますので(でも妥協はしてませんよ!)ぜひ、視聴だけでも良いので、お立ち寄りいただければと思います。

では。
Date: 2014.11.06 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

ボーマス30に参加します!!

こんにちは、すなぐです。

なんか適当にenterキー連打してたら勝手に投稿されてましたが、気にしないでください(笑)

二度の台風が通過したあたりから一気に寒くなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はある日の天気予報を見て、今日の最高気温が前日比ー8度というのを見た瞬間に、タンスの奥からヒ●トテクを引っ張り出してきました。

それにしても寒いです。

さて、表題の件ですが、

私のサークル「the Creative Circle WAVE」は、11/15(土)に池袋で行われるボーカロイドマスター30に参加することになりました。配置は「か25」です。どこだろう←

別に抽選とかあったわけではないですが(笑)、 まあうれしい限りです。

また多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

配置番号見ただけで島中とか、お誕生日席とか、わかるもんなんですかねえ?配置図とかまだHPに掲載されてないと思いますけど。

ちなみに、前回(ボーマス27)の際のサークル名は、「the Creative Circle WAVE」でした。今回(30)は「the Creative CircleWAVE」です。違いわかりますか?わかりませんよねw

実は「Circle」と「WAVE」の間にスペースを入れ忘れてしまったんですねー

なので、みみけんの検索結果で、ボーマス27時のものと、今回の二つが別項目として表示されますが、同一サークルのものですので、どうぞお気になさらず。

偽物とかではありません(まあ偽物作ろうとか思う人も少ないと思いますが)


さて、前回最後にお話しした、ボーマス30で頒布するCDは、前回ボーマス27で頒布したCD「present for you」の「2nd edition」を予定しています。第2版です。

第一弾製作から半年、いろいろ環境がそろってくるにつれて、やっぱりあのCDを今のクォリティで作りたい、とΣsigmaさんとも相談した結果、ジャケット、音楽ともに1から作り直そうと思ったわけです。決して「初心に帰って」とかじゃないですよ、まだまだ初心者です(それもどうかな)

別に今のクォリティに満足しているとか、今が到達地点とか思っているわけではないのでご安心を。the Creative Circle WAVEはまだまだこれから、どんどん成長していきます、たぶん。

あ、あと、既刊というか、準新譜として、前回のボーカロイドファンタジアで頒布したCD「Twinkle Stars」も持ち込む予定ですので、ぜひお買い求めください。お願いします。(切実)


終始宣伝に終わってしまいましたが、これからも、よろしくお願いします。

では。
Date: 2014.10.16 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

ボーカロイドファンタジアお疲れ様でした!!

こんにちは、すなぐです。

だいぶ遅れてしまいましたが、ボーカロイドファンタジアにサークルとして参加させていただきました。
同じく参加された皆さん、お疲れ様でした!!

実は今回、余裕を見て、サークル入場締め切りの30分くらい前につくように出かけるはずだったのですが、当日朝に急きょ印刷しなきゃいけないものが発生し、さらにプリンターがインク(満タン)を認識しないという事故に見舞われ、予定の電車に乗り遅れるだけでなく、乗った電車も遅延で、結局Σsigmaさんと待ち合わせし入場したのは締め切り1,2分後という(ちゃんと説明して入れさせていただきました^^;)

何ともまあ、計画性のない……
もともと、スペースに掲出予定だったPOP(宣伝ポスター)や、値札を用意してないということに前日の夜に気付き、印刷しようとしてもΣsigmaさんの家のプリンターも、私snugの家のプリンターもまったく同じ症状(満タンのインクを認識しない)になり、身動きが取れなくなるという何とも運のいい出来事(笑)が同時多発的に発生しまして、結局会場の近くのコンビニで印刷できたのでなんとか間に合いましたが(汗、代わりに入場に遅刻してしまいました。

開催中は小さな会場で行われたこともあり、終始穏やかな雰囲気で行われておりました。
その中で私たち、The Creative Circle WAVEのスペースに足を運んでいただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また、突然他のサークルのスペースにお邪魔させていただき、押しつけがましくお渡しCDを受け取ってくださり、ありがとうございます。

なんと視聴用のヘッドホンを持ってくるのを忘れ、急きょ(2回目)私が日常的に使用しているイヤホンを机の上に置いておりました。視聴していただいた方々、本当に申し訳ありませんでした。。

(いや音質はいいんですよ、それなりに高いイヤホンなんで(笑))

まあそんなこんなで若干(かなり)ドタバタしてしまった感もある今回のイベントでしたが、今回、約100部持ち込みまして、お買い求めいただけたのは一桁でした(苦笑

いや、本当にありがとうございました。お買い求めいただいた方、本当にありがとうございます。

今回の残部はですね、次回11/15サンシャインシティにて開催予定のボーマスで、新譜とともに持ち込む予定ですので、今回お会いできなかった方も是非お買い求めください!!

……ジャケット300部頼んじゃったから全部はけてくれないと大変なんです(笑)

まあそんなこんなで次回お会いできるのはボーマスの予定です。申し込みは残り2日の時点で行いました(わあギリギリ、、、

それに向けたCD製作もまたΣsigmaさんと行いますのでこうご期待です。

次回更新の際は少し重要な発表をするかもしれません。

やっぱゆうほど重要じゃないかも。

それでは。
Date: 2014.09.27 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

いよいよ明日!!

こんにちは。すなぐです。

いよいよ明日!!9/23はボーカロイドファンタジア当日でございます。

私SnugとΣsigmaさんも皆さんとお会いできることをとても楽しみにしております!!

今回は前回に比べて倍以上の部数を用意してございますので完売の心配はないかと(笑)思っておりますが

明日、会場でお待ちしておりますm(_ _)m

以下、改めて詳細でございます。



Vocaloid Fantasia@9/23(火/祝)@絹商会館

配置:A03
サークル名:The Creative Circle WAVE

頒布物:CDミニアルバム「Twinkle Stars」

©The Creative Circle WAVE 2014 all rights received

music bySnug
illustrate byΣsigma

収録楽曲
1,over the blue sky
2,a little night tune
3,Twinkle Stars

頒布価格:200円
Date: 2014.09.22 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Snug~すなぐ~

Author:Snug~すなぐ~
とある吹奏楽団に所属しながら作曲する
行き当たりばったりなボカロp。

今やってるのはトランペットやトロンボーン。
大学生。

ツイッターで活躍中。

個人サークル「The Creative Circle WAVE」に所属しております。
WAVElogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
