
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新曲投稿しました

こんにちは、snugです。

ずいぶんとお久しぶりな気がしますが、ひと月弱ぶりでしょうか。



先日お話ししていた新曲ですが、やっと投稿することができる運びとなりました!!!

というわけで、本日大みそかの深夜0時半ごろにピアプロの方にmp3音源をアップロードさせていただきました。

今回のコンセプトは「素直になれない人の素直な心の声」です。

タイトルは『wanna be frank』です。
先日もお伝えしましたように、11月に購入いたしました、初音ミクV3を使用しております、初めてのボカロオリジナルということになります。ぜひお聞きいただければと思います。歌詞は後日、このブログに掲載する予定です。



snug feat.重音テト 「wanna be frank」 powered by ピアプロ

実は、年始早々にスキー旅行に行ってしまいますので、歌詞のアップロードまではもう少しお時間がかかってしまいそうです…。申し訳ありません。
Date: 2013.12.31 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

初音ミクV3を購入

こんばんは。snugです。
皆さん如何お過ごしでしょうか。

私は寒さに凍える日々です。

ところで、ツイッター(@snug717)をご覧の方はご存知の方も多いと思いますが、先日、初音ミクV3を購入しました!!
いえい!


12月に入ったということで、一足先にクリスマス気分を一人享受しようかなということなんですが、
い今年も一人ぼっちのクリスマス確定なんで、少しでも寂しさを紛らわそうと(笑)。

ちょうど同じ時期に自分の所属する吹奏楽団の定期演奏会も無事終わりまして、一息ついたので、という割と現実的な理由もありまして。

そんな感じで、私snugが制作している新曲、「wanna be frank(仮)」のボーカルも今回、ミクさんに担当していただくことになりました。

2番まで終わって今終盤を制作しているところなのですが、やっぱり作業は進まず(汗)
制作開始から2か月以上を経ての完成となりそうです。

もっと、時間があればなあ……。

まあ、そんなこんなで、2013年も残すところ3週間ほどとなりました。

今年中にぜひ完成させてアップロードさせたいところですね。

ぜひ楽しみに。(このブログを見ている方や自分の音楽を聴いている方がどのくらいいらっしゃるのかわかりませんが(笑))

皆様も、風邪などひかれませんよう、お体に気を付けてお過ごし下さい。
Date: 2013.12.08 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Snug~すなぐ~

Author:Snug~すなぐ~
とある吹奏楽団に所属しながら作曲する
行き当たりばったりなボカロp。

今やってるのはトランペットやトロンボーン。
大学生。

ツイッターで活躍中。

個人サークル「The Creative Circle WAVE」に所属しております。
WAVElogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
