
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

個人サークルを設立しました!!

こんにちは、snugです。

twitterでご存知の方も多いいと思いますが、
デビュー()2年目の目標というか方針として、2014年は様々な人と沢山交流したいのでイベントにできるだけ出るつもりです。

そのため、2/1を持ちまして、私snugが主宰する個人サークル「The Creative Circle WAVE」を設立したいと思います。
(イベント申込みにサークル名が必要だっただけというのは内緒です)


昨年はだらだらと結局アレンジ2つ、オリジナル2つを投稿したのみでしたので、これからは、イベントという目標を定めて、なるべく多く作っていけるように頑張りたいと思っております。

とりあえず、4月開催の超ボーマスと、8月開催の夏コミに申込みする予定です。

もちろん、落選するつもりですけどね^^(当選率8割というのは実際如何なものなのでしょう)



ということでその話を友人のsigma(Σ)さんに相談したら、なんとロゴを作ってくれました!!

WAVElogo

素晴らしい!!

サークルカット等にも使用してこれを使っていきたいと思います。(Twitterのトップ画もこれにしております)

というわけで遅ればせながら今年度も私snugと、The Creative Circle WAVEを是非ともよろしくお願いいたします。
Date: 2014.01.27 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

新曲「wanna be frank」の歌詞です

こんにちは、snugです。

去年末12/31に投稿させていただいた、2番目のオリジナル曲、「wanna be frank」の歌詞を投稿させていただきます。

曲はこちら

snug feat.初音ミク 「wanna be frank」 powered by ピアプロ





「wanna be frank」 composed and lyrics by snug



嘘をついて守ったものを見返したら虚しくなる

後悔して振り返ってみて気づく「何もない」と


嘘で固められた僕の
「ホント」は誰も解りはしないのに

ah...


「ダイジョウブ」だなんて嘘をつく僕の
守るものなんて大したことのない
ちんけなプライド

素直になりたくて……

I wanna be frank.


期待外れの働きで対価なんて付く訳がない

周りの目が厳しくなり僕は立ち竦む


嘘でつき続けた僕を
信じる人がいなくなりヒトリになる

ah...


いろんな期待を背負わされ僕は耐えられない

そんな自分を守るため何をしたらいいの?

素直になれなくて……

I wanna be frank.



嘘をついて
誤魔化し続けて

僕はそれを
必死で隠し続けて

ばれてやしないかと
怯え続ける

ah,ah

過去を見て「誇れる」って言えないけど
人の目もまともに見れないけれど


そんな僕の周りにも僕を信じる人が
こんなにもいてくれたんだ

そんなことに気づき僕は決めたんだよ

もう嘘はつかない


I have been frank.

I have been frank.



I have been frank.




相変わらずへたくそな日本語ですね(笑)

また次回の更新までしばらくお待ち下さいませ♪

では
Date: 2014.01.08 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

諏訪一人旅へ行ってきました

あけましておめでとうございます。snugです。

去年末に諏訪の方まで一人旅に行ってまいりました。

東方projectのゲームや二次創作が好きで、寺社仏閣巡りも好きな私にとって、念願の場所でした。

始発電車を乗り継いで下諏訪駅で下車。とりあえず諏訪湖の周辺に行っときゃ着くだろうと思って地図を見たら、諏訪大社の境内が4つもあることに気づき呆然としました(笑)

こういう無計画な旅も割と好きですからワザとっちゃワザとなんですが(言い訳)

諏訪大社は上社と下社があってそれぞれに前宮と本宮、春宮と秋宮があります。合計で20kmぐらいは距離があるんです。車なら大したことないのですが、お金も免許も持ってない私としては、手段は一つしかありません。

ということで……

歩いてきました(笑)

いや~つらかったです

以下撮ってきた写真です。
maemiyasando
前宮の参道です。ここからまたしばらく行くと本殿(拝殿)が見えてきます。
honmiyawakimizu
本宮の脇にあった湧き水です。寒さのためか、凍ってました。拝殿は修復工事中で、御神体がすぐそこにおいてありました。
kanketsusen
諏訪湖のそばには間欠泉センターというものがあり、一日4回くらいこのように吹き出てるそうです。たまたま居合わせた子供たちが大喜びしてました。高さはだいたい4,5メートルくらい噴き出してました。

akimiyahaiden
秋宮の拝殿です。東方が好きな私としては、割となじんだ(?)風景という感想です


harumiyaombashira
こちらが有名な御柱ですね。拝殿の4隅に一本ずつ、境内が4つですから合計16本この大きな御柱を見ることができました。そのほかにも、道端の小さな祠一つ一つに御柱が4つ立っており、前史時代からといわれる諏訪大社の歴史を少し感じることができました。

suwako
諏訪湖の写真です。ちょっと時期が早かったので、御神渡りは見る影もありませんでした(笑)

※写真の順番は訪れたのと反対の順番になってます。

そのほかにも、岡本太郎が絶賛した万治の石仏など様々なところを回ったのですが、写真の容量が大きすぎて、調整するのも面倒なので、ここまでとさせていただきます。では。
Date: 2014.01.05 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Snug~すなぐ~

Author:Snug~すなぐ~
とある吹奏楽団に所属しながら作曲する
行き当たりばったりなボカロp。

今やってるのはトランペットやトロンボーン。
大学生。

ツイッターで活躍中。

個人サークル「The Creative Circle WAVE」に所属しております。
WAVElogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
