スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

超ボーマスについて

こんにちは、snugです。

超ボーマスにて頒布する予定のCDについてお知らせです。


CDは一応完成し、無事頒布できる見込みとなりました(パチパチ)

ただ手作りで制作するなど時間と人手の都合で当日に初めて完成するというだいぶバクチなスケジュールとなってしまいました(笑)

Σsigmaさんにジャケットの印刷をお願いし、自分がCDを焼くという感じで二人ともただいま絶賛作業中です(笑)


で、CDについてですが。


Σsigmaさんともお話しした結果、今回はあまり自分たちのことをご存知でない方でも気軽に手に取ってもらえるようにしようということで、初制作のCDは100円で頒布することにしました。

いいですか?100円です(大事なことなので(ry

一応モロモロの原価くらいはギリギリ回収できるかな~くらいの値段です(笑)

参加費なんて到底回収できませんね(笑)そんな感じで、紆余曲折をへてようやく完成した自信作となっておりますので、
ニコニコ超会議にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

い44 the Creative Circle WAVEにてお待ちしております!

持ち込み部数は40部のみです!!売り切れの可能性もあります(ねーよ)

以下詳細情報です。


VOC@LOID 超M@STER28(ニコニコ超会議3内で開催)

配置:27日い44
サークル名:The Creative Circle WAVE
さくか



頒布物:CDミニアルバム「present for you」

©The Creative Circle WAVE 2014 all rights received

音楽制作:Snug
ジャケット制作:Σsigma

収録楽曲
1,wanna be frank
2,My Own Way
3,Nessun dorma!!~誰も寝てはならぬ【新曲】
4,addiction to U【新曲】

extra data,歌詞データ、製作者より一言など

頒布価格:100円


4/23;記事内容一部修正
スポンサーサイト
Date: 2014.04.22 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Snug~すなぐ~

Author:Snug~すなぐ~
とある吹奏楽団に所属しながら作曲する
行き当たりばったりなボカロp。

今やってるのはトランペットやトロンボーン。
大学生。

ツイッターで活躍中。

個人サークル「The Creative Circle WAVE」に所属しております。
WAVElogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
