スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ボーカロイドファンタジアに参加します!!

こんにちは。すなぐです。

来週のボーカロイドファンタジアに関する詳細が決定いたしましたのでお知らせいたします!!

今回もいまだにCDは焼いている途中で、つい先日曲製作を終了したばかり、ジャケットも入稿を終えたばかりというかなりギリギリのスケジューリングになってしまいました(笑)

どうしてこう、計画的にできないかなあ……

とにかく(汗)次回のボーマスではもっとゆとりを持ったスケジューリングができるようにしないとな、と思っているところです。

そんなこんなで
以下詳細です


Vocaloid Fantasia@9/23(火/祝)@絹商会館

配置:A03
サークル名:The Creative Circle WAVE

頒布物:CDミニアルバム「Twinkle Stars」

©The Creative Circle WAVE 2014 all rights received

music bySnug
illustrate byΣsigma

収録楽曲
1,over the blue sky
2,a little night tune
3,Twinkle Stars

頒布価格:200円
スポンサーサイト
Date: 2014.09.18 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Snug~すなぐ~

Author:Snug~すなぐ~
とある吹奏楽団に所属しながら作曲する
行き当たりばったりなボカロp。

今やってるのはトランペットやトロンボーン。
大学生。

ツイッターで活躍中。

個人サークル「The Creative Circle WAVE」に所属しております。
WAVElogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
