スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ボーマス30に参加します!!

こんにちは、すなぐです。

なんか適当にenterキー連打してたら勝手に投稿されてましたが、気にしないでください(笑)

二度の台風が通過したあたりから一気に寒くなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はある日の天気予報を見て、今日の最高気温が前日比ー8度というのを見た瞬間に、タンスの奥からヒ●トテクを引っ張り出してきました。

それにしても寒いです。

さて、表題の件ですが、

私のサークル「the Creative Circle WAVE」は、11/15(土)に池袋で行われるボーカロイドマスター30に参加することになりました。配置は「か25」です。どこだろう←

別に抽選とかあったわけではないですが(笑)、 まあうれしい限りです。

また多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

配置番号見ただけで島中とか、お誕生日席とか、わかるもんなんですかねえ?配置図とかまだHPに掲載されてないと思いますけど。

ちなみに、前回(ボーマス27)の際のサークル名は、「the Creative Circle WAVE」でした。今回(30)は「the Creative CircleWAVE」です。違いわかりますか?わかりませんよねw

実は「Circle」と「WAVE」の間にスペースを入れ忘れてしまったんですねー

なので、みみけんの検索結果で、ボーマス27時のものと、今回の二つが別項目として表示されますが、同一サークルのものですので、どうぞお気になさらず。

偽物とかではありません(まあ偽物作ろうとか思う人も少ないと思いますが)


さて、前回最後にお話しした、ボーマス30で頒布するCDは、前回ボーマス27で頒布したCD「present for you」の「2nd edition」を予定しています。第2版です。

第一弾製作から半年、いろいろ環境がそろってくるにつれて、やっぱりあのCDを今のクォリティで作りたい、とΣsigmaさんとも相談した結果、ジャケット、音楽ともに1から作り直そうと思ったわけです。決して「初心に帰って」とかじゃないですよ、まだまだ初心者です(それもどうかな)

別に今のクォリティに満足しているとか、今が到達地点とか思っているわけではないのでご安心を。the Creative Circle WAVEはまだまだこれから、どんどん成長していきます、たぶん。

あ、あと、既刊というか、準新譜として、前回のボーカロイドファンタジアで頒布したCD「Twinkle Stars」も持ち込む予定ですので、ぜひお買い求めください。お願いします。(切実)


終始宣伝に終わってしまいましたが、これからも、よろしくお願いします。

では。
スポンサーサイト
Date: 2014.10.16 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Snug~すなぐ~

Author:Snug~すなぐ~
とある吹奏楽団に所属しながら作曲する
行き当たりばったりなボカロp。

今やってるのはトランペットやトロンボーン。
大学生。

ツイッターで活躍中。

個人サークル「The Creative Circle WAVE」に所属しております。
WAVElogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
