スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新曲じゃないけど投稿しました^^

こんにちは、Snug(すなぐ)です。

昨日、11/15のボーカロイドマスターにて頒布する予定のCD収録する曲のうちの一曲をピアプロに投稿させていただきました。

The Creative Circle WAVE製作のCD第三弾「present for you~2nd edition~」より「my own way~2nd edition~」です。。

正直言って今までの曲たちとは一線を画すといってよいほど中々の出来でして、ぜひお聞きいただきたいと思います。
自分でもびっくりしたくらいです。ミックスってすげえ(前回投稿の記事参照)

【ボーマス30】Snug feat. 初音ミク 「my own way~2nd edition~」 powered by ピアプロ

今回製作したCDは、先日申し上げたように、4月の超ボーマスで配布したCDのリメイク版でして、いろいろ変わってます。はい。本当にいろいろと(笑)

てなわけで、Σsigmaさんにお願いしているジャケットも前回のものを一新したよりきれいなデザインとなっておりますので、前回のイベントでご購入いただいた方も是非お買い求めいただければと思います。(よろしくお願いします!!)

現在、Σsigmaさんに、当日の展示用のクロスフェードデモの動画を作っていただいたりしていますが、どんな出来になるんですかね~~←ほとんど丸投げ(ゴメンナサイ汗

てなわけで、そろそろ焼くためのCDを買いにいかないいけないですね、一週間前ですし(笑)毎回準備始めるの遅いんですよね、ギリギリまであーでもないこーでもないって、作りこみしてるからなんですけど(笑)

まあ、当日、有名pのCDをお買い求めの方も、そうでない方も、たまたま池袋に居合わせた方も←、ほかのpに比べたら相当安い金額で売ってますので(でも妥協はしてませんよ!)ぜひ、視聴だけでも良いので、お立ち寄りいただければと思います。

では。
スポンサーサイト
Date: 2014.11.06 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Snug~すなぐ~

Author:Snug~すなぐ~
とある吹奏楽団に所属しながら作曲する
行き当たりばったりなボカロp。

今やってるのはトランペットやトロンボーン。
大学生。

ツイッターで活躍中。

個人サークル「The Creative Circle WAVE」に所属しております。
WAVElogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
