スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ボーマスお疲れ様でした!!

こんにちは。すなぐです。

ようやくボーマスも終わり、家で一息ついているところです。
皆さん、どうもお疲れさまでした。

いや、ホントに疲れたんですよ(笑)
今回結局140枚くらいキャリーバックに持って池袋に行ったのですが、ほら、サンシャインまでの道のりって割と段差多いじゃないですか、しかも距離あるし。で、今回会場となった文化会館はサンシャインシティの一番奥にあるので余計に遠く感じちゃって。

まあそんな感じで、試聴だけで買われない方も結構いたので、まだまだ力量不足な点があることを改めて感じました。まだまだ成長できるってことですよね!!ま、もともと、満足いくレベルすら達していないんですけど(笑)現状再現しうる一番ベストの者を、ということですね。

そんなわけで、今回のボーマスをもちまして、2014年の参加予定イベントは以上となります。はい。年末は実家の方が忙しいので出れないです。

来年はどんな一年にしようかいろいろと考えている最中です。とりあえずたくさんの曲をつくりたいですねえ。今年製作した曲はリメイク含めまして10曲なんですけど、まあほとんどがCD収録ということで、インターネット上にアップロードしていない作品ばっかりなんですよね。
というわけで、来年はニコ動を含むいろいろなサイトへの投稿を重視した活動にしていこうかなと思っています、

再来年は(多分)就活になると思うので、思う存分活動するなら来年が最後なのかな、っと思ったり、思わなかったりな感じですが。

とりあえず、年末までに一曲できるように今のところ製作しています。でも、投稿は年明けかなあー。春までには免許もとらないといけないですしねえ。

とまあ、リアルが結構忙しいので、ホントに隙間時間を見つけてなんとかやっている感じではありますが、逆に、有効活用していて充実感があってとてもいいのではないかと思うんですよ。計画性はないんですけどね(汗)

そんなわけで、あと1月とすこしで2014年も終わりですが、残りも有意義に、少しでも良いものを作り続けていこうと思っておりますので、今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では。
スポンサーサイト
Date: 2014.11.15 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Snug~すなぐ~

Author:Snug~すなぐ~
とある吹奏楽団に所属しながら作曲する
行き当たりばったりなボカロp。

今やってるのはトランペットやトロンボーン。
大学生。

ツイッターで活躍中。

個人サークル「The Creative Circle WAVE」に所属しております。
WAVElogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
