
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

作業環境が整いました!!

おはようございます、すなぐです。

いや、ひと月弱放置してしまいましたね(汗
でも、アクセス数はほっとんど伸びてないので安心しました(オイ
前回までの中途半端な旅行記もまとめなきゃいけませんね…

ところで今日は皆さんに報告があります。
本日やっとDTMの作業をする(ある程度の)環境が整いました!!


ということで、自分の作業環境を軽くご紹介させていただきます!!

PC:ASUS社 VivoBook X202E
 CPU:インテル Core i5-3317U 1.7GHz 4GB
DAW:Steinberg社 CUBASE7
オーディオインターフェース:Steinberg社 CI2+
キーボード: KORG社 microKEY37
スピーカー:Owltech社 OWL-SP266
ヘッドホン:Roland社 RH-2005

PCの性能はイマイチですが、今後性能と価格の合うデスクトップPCが見つかり次第購入使用と思っています。

曲も一曲できたことですし、より一層作業に力を入れようと思っております!!!
Date: 2013.09.05 Category: DTM  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Snug~すなぐ~

Author:Snug~すなぐ~
とある吹奏楽団に所属しながら作曲する
行き当たりばったりなボカロp。

今やってるのはトランペットやトロンボーン。
大学生。

ツイッターで活躍中。

個人サークル「The Creative Circle WAVE」に所属しております。
WAVElogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
