スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そういえば…新曲投稿しました~

おはようございます、すなぐです。

報告が若干遅れてしまいましたが、先日、9/5に新曲(初のオリジナル曲)である、「my own way」をピアプロに投稿させていただきました!!(888888)

snug feat.重音テト 「my own way」 powered by ピアプロ

コンセプトは、「夢を追う人たちに贈る、ベタベタな応援歌」です。

作曲は以前からやっており、友人への提供や、お知り合いのお力を借りて何とか完成した曲は多くあるのですが(ただし未発表)

作詞というのは今までやったことはなく、今回が初チャレンジとなります。

というわけで、言葉巧みに描写するような難しい詩ではなく、ベタベタな感情をそのまま書きなぐったような歌詞になっております(そのように聞こえるとうれしいですね)

というわけで、感想等ございましたら、こちらでも、ピアプロ等でもいいので残していただければ幸いです。

では。

以下この曲の歌詞です


たとえば僕が夢に向かって
がむしゃらに生きていたとしたら

他人(ひと)は僕のことを指さして
笑うかもしれないけれど

夢を見始めたあの日はもう
遠い昔のことに思えるけど

丘の向こうへ、と走って、
疲れ、休んでても
僕は僕の道を行くさ
my own way さあ走ろう


やりたい様にやればいいのさ
他人(ひと)のことを伺わなくても

読むべき「空気」なんて要らない
僕が歩むべき「道」を決める

向かい風?そんなの知らない
僕が自分の風を巻き起こせるさ


誰になんと言われようと
僕は走ってゆく
たとえ後悔しようと
my own way 僕の道さ


丘を越えたその先には
何があるのだろう
今は分からなくてもいい
my own way 僕の道さ

「明日は明日の風が吹くさ」
今日はどうでもいい
風に乗ってどこまででも
my own way さあ行こう!!
スポンサーサイト
Date: 2013.09.10 Category: ボカロ・UTAU  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Snug~すなぐ~

Author:Snug~すなぐ~
とある吹奏楽団に所属しながら作曲する
行き当たりばったりなボカロp。

今やってるのはトランペットやトロンボーン。
大学生。

ツイッターで活躍中。

個人サークル「The Creative Circle WAVE」に所属しております。
WAVElogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
